忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 17:46 | ]
ここが大事な春休み!
春休みです。



謎の宣言ですね。↑


なんだかこんな大事な時に勉強進みませんよ。
暇なときはゲームするかアニメ見るか遊戯王のデッキ構築か。

あんた受験生かいな。


そういえば最近のアニメってエロいですよね。


楽しんで見させていただいてますb(笑) 


ではさいなら!
結局何の話がしたかったんでしょう・・・?

PR


[ 2010/03/24 20:41 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 瞬速  2010/03/26 22:41
最近のはやばいですね
DVD版はもっとヤバイらしいですがw
2. posted by とや  2010/03/28 20:01

クレス!

覚えてる?

戸谷からとやに名前変えてブログ復活したよ!

http://gurukosamin.jugem.jp/

3. posted by とや  2010/04/01 22:45

わけあって新規で作り直したからこっちに来てね!

http://aruginin.jugem.jp/

コメントを投稿する






<< GWだ!部活だ!  |  ホーム  |  二年生最後のテスト >>