忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 19:45 | ]
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2
お久っ!
ネット自体に顔出ししてなかったです。

いや、実は新しいゲームを買ってしまいまして。
そのタイトルが・・・





TOWレディアントマイソロジー2!





名前長いよね。打つの結構面倒くさい・・・


で、それにはまってネットはおろか勉強も全くしていない、と。
まぁ今からするか。
課題も手つけてないし。



あ、そうそう。
足は完治してクラブでは普通に練習してます。
でも筋肉痛が・・・!!


また来週は毎日テストかぁ・・・。

PR

[ 2009/01/31 19:23 | Comments(3) | TrackBack() | 趣味 ]
スカイ・クロラ The Sky Crawlers
見に行きました。
今話題の映画、その名も・・・





スカイ・クロラ!!





って驚かないか。
タイトルに堂々と書いちまってるし。


いやーそれにしても凄い迫力でしたよ!
この映画の最大の見所はやはり、飛行機にあり!!



始まってすぐに黒豹のティーチャーとアイツ(ストーリー最後まで見ればわかる)の空中戦!

ズドドドド・・・!!
とスクリーンから聞こえる迫力ある音と爆風!
思わずポップコーン食べる手が止まってしまいました。笑



え?ストーリー?
やっぱ押井守監督の作品ですから。
難しくてわからなかった。

知りたい奴は見に行くか監督に直接聞きやがれバカ者!



[ 2008/08/17 21:18 | Comments(3) | TrackBack() | 趣味 ]
アップしたみたい
今日、小さな事ですが、良いことありました。


[ 2008/06/25 18:53 | Comments(2) | TrackBack() | 趣味 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>