忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 19:35 | ]
変わる時間、変わらぬ事象、各の戦い
新人戦。


前回の記事より
『・・・俺も県大目指す!!!』



出れるみたいです。何故か。
ベストでました。2年ぶりに。


2分9秒!!!



決勝いけなかったけど準決までは。
楽しい試合でした。



元・K中陸上部時代の人々に会いました。

PR

[ 2008/09/08 00:28 | Comments(1) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]
僕らは陸上でつながっている
今日は記録会がありました。
これが俺の高校デビュー戦です。

でるのは800mだけなんですけど、コール前に焦ってました。



便意が・・・しかも大かも・・・!!(いきなり下品な話でスマソ



急いでトイレに駆け込み、排出してから召集場所に戻りました。
すると・・・



前からも便意が!!!(前行ったときにしろよ



でもここは我慢です。
男には・・・我慢しなきゃならない時がある!!(一見格好いいこと言ってるように見えて実は下品

そろそろ出番が来る時。陰から出ると、

 

[ 2008/05/31 20:26 | Comments(3) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]
ひとめぼれだとさ・・・米じゃないよ
俺の後ろの奴。
高校まで一緒にいった時に女子の脚について語りだす変態野郎。

そのまた後ろの奴。
一目惚れしたとか言いだしやがった。


[ 2008/02/21 19:48 | Comments(3) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>