忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 03:16 | ]
僕らは陸上でつながっている
今日は記録会がありました。
これが俺の高校デビュー戦です。

でるのは800mだけなんですけど、コール前に焦ってました。



便意が・・・しかも大かも・・・!!(いきなり下品な話でスマソ



急いでトイレに駆け込み、排出してから召集場所に戻りました。
すると・・・



前からも便意が!!!(前行ったときにしろよ



でもここは我慢です。
男には・・・我慢しなきゃならない時がある!!(一見格好いいこと言ってるように見えて実は下品

そろそろ出番が来る時。陰から出ると、

 
「クレス~!!」


誰かの声がします。
振り向くとそこには中学の時同じ陸上部で現在G校2年のあのカラス先輩がいるじゃないですか。

しかもいきなり言い出しました。


「こいつシルバーアロウズに似てねぇ?」


と一人の男を紹介してきました。
こんな時に先輩何やってんですか。
しかも何でよりによって結構似てる人連れてくるんですか。(そこツッコミいれるとこじゃない


で、まぁ応援してくれるらしく。
結局800m走りました。
2分17秒でしたよ。少し落ちましたね。


で、その後「中学時代同じ陸上部で部長だった現在N高校1年」のI君を見つけました。
話しかけたら「おぉ!久しぶり!!」みたいな反応でした。
で、ひとまずたくさん語って・・・

最後は
「応援しとくから。じゃーねー」
と言って俺は立ち去りました。


終わってからまたI君と会ったら
「ベスト出た!」
とかにこにこしながら言ってきました。
ホント楽しそうに陸上やるなぁ。



結果的に今日は再会が多かったです。
それに久々にいっぱい語れて楽しかったです!


ランクリよろ!

PR



[ 2008/05/31 20:26 | Comments(3) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2008/05/31 22:10
カラス先輩曰く俺に似ているらしい人、そんな似てないでしょぉ??
シャメ見せてもらったけど・・・
と思うのは俺だけ??
2. posted by ぜろ  2008/06/01 13:40
おお、それは見てみたいかもww
3. posted by 美夜  2008/06/03 21:36
ってか、陸上部だったん????
かっこいーっ

ね、受験について、
何かアドバイスないですかー??
ちょーう不安なのですっ

コメントを投稿する






<< 超振動-二つの共鳴-  |  ホーム  |  花が似合う男 >>