忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 02:22 | ]
花が似合う男
頭に咲いてた花を摘んできたのだろう。
一輪の花を頭につけているとんでもなく馬鹿な奴がいた。
それは、薄井君であった。


俺「うわっ!似合わねぇ!!(笑)」
薄井「えぇー!?そうかなぁー。」
??「じゃあクレスがつけろよ!」

と言ったのは西田君でした。

俺「・・・って、ちょ、おまえ・・・止めろ!!」


抵抗も無意味に等しく、花を頭に付けられてしまいました。

西田「うわー。似合う!」
薄井「かっけぇ~(笑)」


全員一致で似合うと言われ、喜んでいいのやら悲しんでいいのやらわからないクレスでした。



[おまけ]
さて、テストが終わって文化祭一色に染まった我がXYZ高校。
そんななか、面白い奴を見つけました。

それは、"腹を軽く殴ったら大げさすぎる演技で倒れ込む奴"だったり、"カラオケで男子の前で躊躇いなくアニソンが歌える女子"だったり、"オタクの生徒会長"だったりするわけです。

特に最後の人は痺れたね。
なんてユニークな奴が集う学校なんだ!!!


Fin.

↓周りが凄い人ばっかですが頑張ってる俺にランクリを・・・

PR



[ 2008/05/29 20:21 | Comments(1) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/05/30 22:51
よかったじゃん

コメントを投稿する






<< 僕らは陸上でつながっている  |  ホーム  |  追われっぱなし >>