忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/19 16:06 | ]
とっぷぺーじ作りました。
利用規約
プロフィール



Best friend(リンク集)
PR


[ 2030/01/01 11:16 | Comments(17) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 翠翔  2007/10/16 12:34
クレスはいつからブログを停止する?
俺は11月の中旬で一旦停止すると思う。
2. posted by  2007/10/16 14:48
久しぶりにこれました!!
タメ語OK(笑
あ、別に俺にタメ語でも結構ですよ^^
↑別に上から言ってるわけではないです;
3. posted by ツバサ  2007/10/27 13:28
1100人目GET!!!
4. posted by KUU  2007/12/11 20:02
あ!みなみけ、面白いですよね!!

アニメは夜中なんでなかなかみれませんが漫画はもってます。
5. posted by 美夜  2008/01/11 20:58
こんにちわ!!
はじめましてッ!
美夜と申します☆
友達になってくれる人探してて…。
よかったらわたしのブログ来てくださーい!!
6. posted by 美夜  2008/01/12 18:37
ありがとうございますっ♪

彼女いないんですかあ!
わたし、一応彼氏いるんですけど、
ケンカして、ちょっと危ないんですよ~!

あっ、ってか中学生ですか~??
7. posted by クレス=アルベイン  2008/01/12 21:42
中学生ですw
受験生なのに更新してます。笑
8. posted by 美夜  2008/01/21 21:42
返事遅くなっちゃってすみませーん!
受験生なんですかぁ!!
ぢゃあ先輩ですね♪
勉強とか大丈夫なんですかー??
9. posted by クレス=アルベイン  2008/01/22 18:48
まぁ・・・それなりに。汗
成績もまぁまぁですかね。
10. posted by 美夜  2008/01/23 20:50
今日、けっこう降りましたよー♪
もうみんなハイテンションでしたっ☆笑
雪合戦したかったのに、
あんま積もらなかったんですよー;

風邪はとりあえず大丈夫でした!
でも鼻水がやばいですッ(>_<)

あ、てかてか、タメOKですよ♪
11. posted by 美夜  2008/01/24 22:03
まぢですか!!
どこらへんに住んでるんですかあ?
最近やばいぐらいに寒いですよね;
ありえないですーっ

ぢゃあ激しく希望します♪笑
わたし、タメでいいですかあ??
12. posted by 美夜  2008/02/04 20:59
でわタメ語で~!!

そうだね、受験生だもんねっ。
頑張ってくださーい!

ブログ、やめたりする??
13. posted by 美夜  2008/02/08 21:17
かなあ…?
だといいけどねっ!!

受験はいつなのー?
14. posted by クレス=アルベイン  2008/02/08 22:39
2月19!
もう少しだ・・・
15. posted by 戸谷  2008/06/28 15:33

私もしゅごキャラ好きです(笑)
休みの日にちょっとしか見れてないですけど←

タメですか?

16. posted by 戸谷  2008/06/28 22:34

うん、かわいいしね(^ω^)

えー!変ってるねえ!(笑)

17. posted by NK Brothers  2009/11/28 16:01
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

コメントを投稿する






 |  ホーム  |  GWだ!部活だ! >>