忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/19 11:03 | ]
久しぶりのカラオケ
久々にカラオケに行きました土曜日。(もう火曜ですよ


なんかいろいろあって更新忘れてた。てへっ☆


半年ぶりだっけ?


あ、ブログの更新頻度とかじゃなくて、カラオケ行ったのがね。
てっきりいつもみたく5人くらいかと予想していましたが、まさかの3人。


でも楽しかったです。
なんか途中から疲れて遊戯王やってましたけど。



是非、また誘って頂きたいね。
合宿終わってからなら凄い暇だし。
夏休みのイベントがこれ一つというのはなんか物足りないので。


PR

[ 2009/07/28 13:08 | Comments(1) | TrackBack() | music ]
リフレクティア
親が言ってきました。

「リフレクティアのCD買った。」

と。

みなさんは知ってますか?
リフレクティアっていう曲です。
今年の1月に発売されたんですよ。

新曲(リフレクティアの後に)は、、、発売してたようなしてないような。


パッケージにも書いてあるんですが、True TearsのOPなんですよね。

俺も好きなんで、まぁ良かったら聴いてみてください。


プロフィール若干更新しました。


[ 2008/03/25 15:40 | Comments(5) | TrackBack() | music ]
カラオケ4~崩壊~
今年初カラオケ行ってきました。
最近はJ-POPとかくだらねぇーみたいな感じなんでアニソンしか聴いてなかったんですよ。
ってかごく最近は高校から出た宿題するか、絵を描くかしかないんですよね。


それよりも、今日は雨降ってて風も強くて、道長い。
そう、雨降ってたから徒歩でいったんですよ。1時間くらいかかったかな?


でさ、着いてから歌ったけど調子狂ってるわ喉痛いわで。
途中から童謡歌い出す奴とかも出てきたし。

タイトルにもある通り、崩壊なのです。


[ 2008/03/19 20:20 | Comments(5) | TrackBack() | music ]



 |  ホーム  |  次のページ >>