忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/23 16:44 | ]
カラオケ4~崩壊~
今年初カラオケ行ってきました。
最近はJ-POPとかくだらねぇーみたいな感じなんでアニソンしか聴いてなかったんですよ。
ってかごく最近は高校から出た宿題するか、絵を描くかしかないんですよね。


それよりも、今日は雨降ってて風も強くて、道長い。
そう、雨降ってたから徒歩でいったんですよ。1時間くらいかかったかな?


でさ、着いてから歌ったけど調子狂ってるわ喉痛いわで。
途中から童謡歌い出す奴とかも出てきたし。

タイトルにもある通り、崩壊なのです。


にしてもワンセグチューナーは役にたたないですね。
チャンネルつまらん!×250000

ま、昨日のリンカーンが録画できただけでも有り難いと思わないと。
せめてしゅごキャラ!が見れれば・・・

PR



[ 2008/03/19 20:20 | Comments(5) | TrackBack() | music ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/03/19 20:38
そういえば昨日リンカーンスペシャルだったな
2. posted by ビコ  2008/03/19 21:55
カラオケお疲れ。

ワンセグなんて、家でテレビ見ればいいんだよ
3. posted by シルバーアロウズ  2008/03/19 22:41
どんぐりころころどんぐりこ~♪
4. posted by 零崎  2008/03/19 23:34
童謡(笑
おもしろすぎっwww
俺は、カラオケ嫌いなんで^^;
お疲れ様です^^
5. posted by j  2008/03/20 01:13
同じく暇な俺ですww
 
歌には自信あるけど歌える曲数が少なすぎる俺ですww
 

コメントを投稿する






<< らくがきちょう  |  ホーム  |  未来へむかって >>