忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 22:48 | ]
未来へむかって
さて、受験とかいうやつも終わり、一足先に春休みを満喫しているであろう卒業生。
その中の一人にクレス・・・つまり俺がいるわけです。


みんなはそろそろ自分の夢とかやりたいこととかに歩を進めているのかな?
俺はずっと絵を描いてます。


やっぱり難しいなぁー
また近々絵をUPするので宜しくお願いします。
たぶん中二の時よりは数段マシになったかな。。。


とかいいつつまだユグドラをやってますよ。
ユグドラ達の絵も描いてみたいなー

PR


[ 2008/03/17 19:30 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/03/17 20:52
絵うpするんだ。
可愛いキャラうpしてね
2. posted by ビコ  2008/03/18 17:33
いいなぁ
春休み
3. posted by ヴォイス  2008/03/18 20:57
萌え系希望
4. posted by 零崎  2008/03/19 00:20
ども^^
初コメです
ほのぼのしてて、いいブログですね
5. posted by クレス  2008/03/19 20:30
>ツバサ&ヴォイス
何を期待してるんだ?

>ビコさん
宿題多いっす!
まだ結構残ってるんですよねー

>零崎さん
そうですか?
基本的には一人ツッコミブログなんですが。(?)

初コメどうもですw

コメントを投稿する






<< カラオケ4~崩壊~  |  ホーム  |  褒美 >>