忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/19 11:01 | ]
猫にゃんと俺の朝。+バトン
まずはKUUさんからイラストバトン!


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
何故俺にまわってきたんですか??

2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
THE・未経験!

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
パソはないが、手では2ヶ月くらい。(受験ほったらかし☆
最近本格的に描き始めたが、実際には小学校入学前から

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
手元にあるけど見ないザマス

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
KOTOWARU!

6.では何塗りをメインにしてますか?
下絵の修行中なのら~

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
本家クレスを描いた藤島康介さんかな

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
いや、ぜんぜん!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
回すほど絵を描く人が残念ながらいないので

可愛い絵・・・
かっこいい絵・・・
綺麗な絵・・・
暖かい絵・・・
涼しい絵・・・
柔らかい絵・・・

続きは日記
PR

[ 2008/04/02 18:51 | Comments(3) | TrackBack() | バトン ]
題名無きバトン+日記
悲しいときー 悲しいときー



ふと隣を見たらヤンキーがいた時ー



絶滅寸前だよね、ヤンキー。
国が保護してあげないと!ぇ



悲しいときー 悲しいときー



約1週間前になのはSSが終わったときー (泣



そういや、PSPのカスタムテーマをなのはSSに改造しましたよ。
ハルヒもあったけど、やっぱなのは!!


☆★★☆
テスト返却!
とりあえず社会が94だった。

そのほかはハードルを越えられなかったので公開しません。


ん~5教科で436点。
今回は少し下がった・・・。
まだまだ修行が足らぬな!



↓バトン

[ 2007/10/02 17:59 | Comments(5) | TrackBack() | バトン ]



 |  ホーム  |