忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 03:45 | ]
題名無きバトン+日記
悲しいときー 悲しいときー



ふと隣を見たらヤンキーがいた時ー



絶滅寸前だよね、ヤンキー。
国が保護してあげないと!ぇ



悲しいときー 悲しいときー



約1週間前になのはSSが終わったときー (泣



そういや、PSPのカスタムテーマをなのはSSに改造しましたよ。
ハルヒもあったけど、やっぱなのは!!


☆★★☆
テスト返却!
とりあえず社会が94だった。

そのほかはハードルを越えられなかったので公開しません。


ん~5教科で436点。
今回は少し下がった・・・。
まだまだ修行が足らぬな!



↓バトン
ヒツジさんより題名の無いバトン。


☆制服
なんかさー、冬はリクルートスーツ??
夏はまぁメジャーなやつw

☆学校が好きor嫌い
き・ら・い!!!

☆あだ名
名字とか、君付けに・・・クレス 等

☆友達の数
んないないと思う・・・(寂

☆親友の数
さぁねー

☆お弁当or購買
給食かな?

☆告白されたことは?
x回 但し1
☆学校での性格
頭良くて運動得意でクールでイケメン・・・を目指す一般中学生。笑

☆数学or英語
数学!これほど楽な教科は無い!!!

☆バスケorドッチ
バスケ!!

☆ぶっちゃけクラスにいじめある?
ある。

☆校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?
是非僕を校長に!!(蹴

☆クラブ
陸上ー

☆嫌いなクラブ
科学部!!マシなやつ少ないっすよー

☆次回す人5人
自由に!

PR



[ 2007/10/02 17:59 | Comments(5) | TrackBack() | バトン ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2007/10/02 20:22
俺も勉強しなきゃなぁ・・・^^;
1学期の期末ギリギリ80代キープ・・・(汗
2. posted by 探偵P  2007/10/02 23:46
カスタムテーマは今のところハルヒっす。僕は自分でいじりますけどね。
3. posted by ツバサ  2007/10/03 16:15
悲しいときって古くないか・・・
4. posted by スルメ  2007/10/03 16:59
給食なんや!
スルメの所ゎお弁当やでー★
小学校が懐かしいわぁ…
5. posted by クレス=アルベイン  2007/10/03 18:06
>jさん
俺も下がったんでちゃんとしなきゃ・・・

>探偵Pさん
自分でやるんですか!?
すごいですね!!
尊敬しますよー 笑

>ツバサ
脳裏にたまたま浮かんできたんだよ。

>スルメ
懐かしいか・・・。
でもやっぱ味はマズ・・・(殴

コメントを投稿する






<< 引退+今期期待アニメ  |  ホーム  |  BLACK CAT >>