忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 18:31 | ]
引退+今期期待アニメ
今日はクラブ写真をとりました。

なんといってもあのユニフォームは恥ずかしいですなぁ・・・。
もう皮膚見えまくりじゃん!(そのエロい表現ヤメろ


で、その後なんですが。
駅伝は意見の一致ででないことに。
さぁ~て次の大会は頑張・・・



引退っスか!?!?



あ、駅伝無くなったら引退ジャマイカ。(←昭和の臭いします?
うん、引退だね!!



て、ことで俺の青春はあっけなく終わりを告げたのであった・・・。死
打ち上げは何時ですか?
このままやらなさそうですねwww


とりあえずお疲れの一言と何かください。(強欲野郎め




☆★☆★

今期見るアニメが少なからず決定。


Myself;Yourself
D.C 2


の予定。
少ないですね~!

まぁ、また面白そうなのあったら見ようかと。


それでは~

PR



[ 2007/10/03 18:18 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/10/03 21:06
Myself;Yourselfってなんだ???
D.C.2はキャラがD.C.のほうがよかった
2. posted by ビコ  2007/10/04 00:22
陸上のユニフォームでエロいよなぁ(*´・∀・)
見えそう(ノ∀`*)
まぁ中に履いてるんだべ?('∀`)
3. posted by スルメ  2007/10/04 17:42
お疲れ★
スルメの学校のユニフォームゎ蛍光黄色&蛍光黄緑だよ!!
恥ずかしいとか通り越したわぁ~
4. posted by クレス=アルベイン  2007/10/05 06:50
>ツバサ
あれ見た?
凄い面白かったでしょ!

>ビコさん
履いてる人もいるけど、履いてない人も・・・!

>スルメ
なんか豪華なユニフォームだなー 笑
目立つんじゃない?

コメントを投稿する






<< どうしましょう?+CLANNAD  |  ホーム  |  題名無きバトン+日記 >>