忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 06:41 | ]
どうしましょう?+CLANNAD
ホントに最近書くことが無く今日も更新しないでおこうかと思ったのですが、さすがにそれはマズイので更新。


そういや明日から3連休ですね。
とりあえずは勉強少しはしますとも。
ゲームもしますがねw(ぉぃ


で、さっきCLANNAD-クラナド-っていうアニメ見てました。

主人公は特に目標もなく、ただなんとなく生きてるだけの学生(俺とそっくりですなー)なんですが、ある少女と出会うことで生活は一変!?的な。



俺にもこういう面白い出会いってものがあってほしいものです・・・。
なんかこうさ、日常を一変させる面白いものってないわけ?


最近は人生にインパクトを求めているクレスでありました。


 
PR



[ 2007/10/05 19:15 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 探偵P  2007/10/05 19:57
なかなかないですよね。
でも、起きるのなら自分がぎりぎり死なない程度でwww
2. posted by ツバサ  2007/10/05 21:03
クラナドあとで見てみよ
3. posted by クレス=アルベイン  2007/10/06 13:21
>探偵Pさん
ええ。やはり命が大事ですからね!
でも起きてほしい・・・

>ツバサ
面白かったよな!

コメントを投稿する






<< White Kiss  |  ホーム  |  引退+今期期待アニメ >>