忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 06:16 | ]
BLACK CAT
本日二回目の更新。
一回目はこちら。(非常につまんねぇ記事です)


さて、BLACK CAT。
トレイン=ハートネットの方ではありません。



9月30日の夜。
ひとりの男が見た黒き影・・・。

その悪を司ったような黒い体に、全てを見通す青き瞳をもつ生き物ー
その名は・・・



猫!!(予想通りだよね~



と遊んでいた俺!(ぇ




自転車こいでたら可愛い猫見つけたもんで、つい。笑
で、写真撮るためにこちらを振り向かせようと、



にゃん?にゃん!にゃん!



こんな声だして頑張って振り向かせて撮った一枚。
見よ!我が魂の一枚を!!!






黒っ!!



後で俺の為にセクシーポーズもとってくれたしw



PR



[ 2007/09/30 22:00 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/10/01 17:58
瀬戸花と似た展開だw
2. posted by 探偵P  2007/10/01 23:17
上に同意。
でも、これはこれでなんかイイ!
3. posted by 翠翔  2007/10/02 17:37
久しぶりに更新したよ~
コメントよろしくね!
4. posted by クレス=アルベイン  2007/10/02 17:46
>ツバサ&探偵Pさん
瀬戸花は見てないのでイマイチ、ピンときませんな~
すいません。

>翠翔
いや、これは宣伝なのか!?

コメントを投稿する






<< 題名無きバトン+日記  |  ホーム  |  ネタがないよぅー! >>