忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 05:05 | ]
ネタがないよぅー!

ガビーン!ネタがないよぅー!


異様な始まり方をしました。クレスです。
このごろ約1日おきに更新サボってますね。汗


だってネタ無いんだもん!!怒


変わったことといえば、ファンタの謎のフルーツ味(?)をのんだけどグレープやオレンジに比べれば味も薄いし炭酸もきいてなかったので、少し失望したぐらいですかね?

ファンタのHP行ってみようかな?
何が合成させられてるか答えはwebで!みたいなこと書いてたし・・・ 



後はひたすらちょっとショットで写真撮って遊んでただけ~
その他ゲームとか!


ま、明日から学校始まってテスト返却なんで近々また公開(できる点ならいいな♪)!
それではSee you later!


PR



[ 2007/09/30 13:45 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/30 19:50
俺も飲んだよ。
俺の予想ではパイナップルとりんごだな。
2. posted by クレス=アルベイン  2007/09/30 21:36
いや、俺はりんごと桃だと思うな。
まぁまぁの味。

コメントを投稿する






<< BLACK CAT  |  ホーム  |  テスト公開!+タロット >>