忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 05:48 | ]
テスト公開!+タロット
昨日94以上で公開とかほざいちゃいましたね。
ごめんなさい。m(_ _)m

でもね・・・


数学が越えてしまったのだよ!!


とりあえずイエイ!(`・ω・)b 





なんと・・・97点!!(ここタグ使えよ


前回より3点ぐらいあがったようなそうでないような。
とにかく、これでは数学の公開だけで終わりそうなので、ハードルを90まで下げます!


後、英語はふつうでした。
90には数点足らず・・・orz
後はまだ返ってきてません。



★☆★


[おまけ]
昨日テイルズオブリバースというゲームをやってたんですね。
このゲームは普通のRPGなんですが、実はタロット占いができるんです。
で、meはやってみました。



恋愛:何をやってもうまくいく年。素敵な運命の人との出会いがあるかも!

感想:(黙れ


健康:なかなか健康でコンディションが安定している。
幸運を掴むには努力と行動が必要です。

感想:つい最近まで風邪気味でした。笑


金運:今まで順調だった金運に暗雲が。
お金を使うときにもう一度よく考えましょう。

感想:最近ちょっとショットを買いましたww


なかなかの長文ですなー
それではまた!

PR



[ 2007/09/28 17:10 | Comments(6) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/28 20:41
数学負けてしまった・・・
2. posted by 探偵P  2007/09/29 20:54
よくやったわwww
ママも鼻が高いわぁ。 黙
3. posted by つきかげ せつな  2007/09/29 23:58
数学凄いな。97点て・・・。
俺では絶対とれないなwwwww

リバースやったんだ。
俺はアビスとシンフォニアぐらいしか最近やってねぇ。
4. posted by ビコ  2007/09/30 08:30
スゴいなぁ~
クレスって頭いいんだな('∀`)
5. posted by ヒツジ  2007/09/30 11:26
すげぇぇぇー!!
私、全然数学出来ないんで羨ましいです!
最低点数もう本当危ないですよ。
絶対高校行けないよって感じですから!
6. posted by クレス=アルベイン  2007/09/30 15:13
>ツバサ
ドンマイ!次がある!

>探偵Pさん
ママ、頑張ったよ!(黙

>月影 刹那さん
いやいや!簡単だっただけです。
上も結構いましたよ。

シンフォニアもおもしろいですよね~

>ビコさん
いや。もっと頭いい人はいっぱいいるんでw
俺なんてまだまだ!

>ヒツジさん
俺は数学だけ!こんな感じなんですよ。(ぉぃ
国語とかはそんないかないっす。

コメントを投稿する






<< ネタがないよぅー!  |  ホーム  |  テスト終了! >>