忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 18:01 | ]
テスト終了!
本日!期末テストが終了しました!

やっと終わりましたよ~
今までコメントに行けなかったブログの管理人様!本当に申し訳ないっす!
今日いけたらいきますよ~



明日は数学が返されるみたいなので、待っててくださいね♪



94点以上なら公開するぜ!(ハードル高いっス



短文となってしまいましたが、今日はやることあるので更新終了!!

PR


[ 2007/09/27 16:27 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/27 16:33
ハードル高すぎるだろ・・・
80点以上あればいいじゃん!!!
2. posted by シルバーアロウズ  2007/09/27 19:04
94×5=470!?
やばい・・・ww
3. posted by つきかげ せつな  2007/09/27 23:26
テストお疲れ様です。
94点以上で公開ですか。随分とハードル高いですね。

超えてることを期t(ry
4. posted by クレス=アルベイン  2007/09/28 17:03
>ツバサ
80で満足してるようじゃ真の男にはなれん!

>シルバー
いやいや。
全部越えてるわけなかろうが。

>月影 刹那さん
期待しててください!
見事に裏切ってやりますよ。笑

コメントを投稿する






<< テスト公開!+タロット  |  ホーム  |  バスケットボール >>