忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 11:02 | ]
バスケットボール
今日は体育でバスケットボールの試合がありました。


つーかこの先書くの面倒くせぇなぁ・・・。(ぁ
今ゲームやりながらなんですよね。


と、とりあえずバスケの試合の話に戻しますよ。
もち、俺もでました。

3チーム有って1チーム2回やります。
で、俺らは最初と次の2連続。



た、体力が・・・(あんた陸上部か



で、シュートも2回程決めさせていただきました。
敵シュートも何回かブロックしました。
ファールも1回させていただきました。(何


結果は全チーム1勝1敗。


 
さて、どうやって1、2、3位を決めるのか!?
続きはまた来・・・(蹴



その方法とは!



ジャンケン!!!




うーん・・・。原始的な決め方なのらよ~
ま、仕方ないですよね。(結果は1位)



ってことでつまらない記事のおわびに俺の部屋のマニアック部分を公開!







PR



[ 2007/09/25 17:46 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2007/09/25 20:20
本音ぶっちゃけすぎですよ(笑(笑
俺もオタッキーなとこありです^^
2. posted by シルバーアロウズ  2007/09/25 22:09
この画像の大きさ元サイズ?
3. posted by ヒツジ  2007/09/25 22:52
バスケ良いですなぁ~ww
体育あっても(今日あった)器械体操みたいな…
早くバスケしたいですな…。
それでは^^
4. posted by ツバサ  2007/09/26 13:49
そんなにマニアックか???
アニメとかのポスターが貼ってあったり
ギャルゲー持ってるとかだと思った
5. posted by クレス=アルベイン  2007/09/26 15:51
>jさん
俺も結構なマニアなんですよ。
特にテイルズやツバサに関してはw

>シルバー
no

>ヒツジさん
バスケはおもしろいですよ。
なんか燃えてくるし!

>ツバサ
持ってるかそんなもん!

コメントを投稿する






<< テスト終了!  |  ホーム  |  買った!!! >>