忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 21:15 | ]
買った!!!



を買いました。クレスです。
いや~これおもしろいっすよ!!

みなさんも買ってみてはいかがですか?
あ、ちなみにこれは俺が撮りましたw


って、何のソフトかわかりませんよね?
PSPで写真が撮れるようになるものです!


まぁこれからはいろいろなものをアップしていこうかとおもいます。
それでは~

PR


[ 2007/09/23 19:54 | Comments(7) | TrackBack() | 趣味 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/23 23:04
明日はクレスの写真UPしてほし~な
2. posted by つきかげ せつな  2007/09/23 23:33
俺の友人もそれ持ってるよ。
何か楽しそうだな。wwwww
3. posted by ぐぅ  2007/09/24 20:23
はじめまして^^ランキングをフラフラ
していたら、なのは好き!とあったもので…

私のブログに来て見てください。
ナマイキいいますが私のほうが
はるかに、なのは好きです!(本当生意気
すいません(´;ω;`)

それでは(後味悪いですが・・・
4. posted by ヒツジ  2007/09/24 21:41
こんばんは!!いつもコメントアザーッスw
今度はヒツジが…!(何

この頃はほんと機械が進化してますよね。
こんなの知らなかったぁー(汗
流行にいまいち乗れてないヒツジでした...((痛
5. posted by チョコ軍曹  2007/09/24 22:48
値段は前と変わらないんだっけ?
6. posted by ビコ  2007/09/25 07:42
そぅいぇば、クレスが写真UPしたトコ見たことないな。。
で、これからみれるのか!!
楽しみにしてるよ( +・`ω・´)b☆
7. posted by クレス=アルベイン  2007/09/25 17:13
>ツバサ
顔晒しはパスよ!

>月影 刹那さん
楽しいですよ!
撮った写真いじくったりして遊べますしねw

>ぐぅさん
あのなのは大好きブログには負けましたよ。
なんか凄すぎるぐらい愛してるんですね。

>ヒツジさん
機械の進歩には驚かされます。
特にPSPは素晴らしいものだなぁ・・・と。

>チョコ
約5000円!
結構高いー

>ビコさん
パソと連動するきは更々なかったんで。笑
まぁこれからはいろいろと!

コメントを投稿する






<< バスケットボール  |  ホーム  |  僕らの先生、最後の授業 >>