忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 11:54 | ]
僕らの先生、最後の授業
数学の授業。


「今日で、君たちに教える数学は最後です!」


皆「え~~!!」



数学を担当し、我がクラスの担任でもある先生の放った言葉。
それはうるさかった教室の生徒全員に届き、もっとうるさくさせた一言であった・・・。


みんなが口々に言う。

「先生転勤するん?」
「辞めんのー?」
「バイバイ」(酷




先生は言った。



「別クラスのS先生と交代するだけだって。」



なんだよ!さっきは
「見てみー!俺の涙を!」
とかつまんねぇ事言ってた癖に!怒


あ~S先生と交代か・・・


これが数学の交換法則ってやつっスね!(違



それよりあの先生ヤダ。
だって名札に
「笑顔であいさつ ○○△△(←先生の名)」
って書いてるのにあいさつしても無視るor低い声で頷くだけ。


はぁ・・・・・。


PR



[ 2007/09/21 18:35 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/09/21 20:52
え・・・
そうなん??
初耳・・・
2. posted by ツバサ  2007/09/22 09:38
じゃあ俺らも先生変わるかもしれないのか
3. posted by ビコ  2007/09/22 20:59
でも、「え~」って言われるのいいね。
オレの高校の先生なんて全員いらない。
4. posted by クレス=アルベイン  2007/09/24 10:25
>シルバー
テスト明けらしいよ~

>ツバサ
たぶんねw

>ビコさん
担任はテンションがやたら高い人気のせんせいですからね!

コメントを投稿する






<< 買った!!!  |  ホーム  |  No インパクト >>