忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 11:13 | ]
No インパクト
なんで学校って面白くないんですか?(知るか


あー!マジつまんないっすよー
あれです。秋バテってやつですね(?)
夏休み終わってから無駄に眠いし学校暇。

俺に足りないもの・・・?


金か!



ってことで今日の宿題!(ぉぃ
管理人クレスの人生を明るくしよう!!

期限は次回更新まで。
過ぎたら減点~(点なんてあんのか



PR



[ 2007/09/20 18:14 | Comments(6) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2007/09/20 19:51
彼女をつくればきっと・・・・(笑

お手伝いします!!(意味不
2. posted by シルバーアロウズ  2007/09/20 20:28
島根にいってらっしゃい!
3. posted by クレス=アルベイン  2007/09/21 17:11
>jさん
できたら嬉しいっすね~ 笑
マジ手伝ってくださいよ。(蹴

>シルバー
本気でいい加減にしてくれ・・・

4. posted by ツバサ  2007/09/21 17:21
クレス=アルベインの
世界を大いに盛り上げる団
作っちゃえww
5. posted by つきかげ せつな  2007/09/21 17:29
宿題ねぇ・・・。
これといった物が無い。ゴメン。
提出期限アウトだな。wwwwww
6. posted by クレス=アルベイン  2007/09/21 17:59
>ツバサ
SOC!?
作っちゃおうかな。。。笑

>月影 刹那さん
いや、真面目に考えてくださるとは。
有り難いことですねw

コメントを投稿する






<< 僕らの先生、最後の授業  |  ホーム  |  花ざかりの君たちへ[最終回] >>