忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 16:27 | ]
花ざかりの君たちへ[最終回]
お前等見たか?(いきなり上から!?



昨日はみなさん、イケメンパラダイスは見ましたか?
まぁまぁの面白さだったと思います。
2時間も・・・長すぎです。


それより、自分は個人的にオスカーさんが好きですw
いいじゃないですか!人の好みは自由ですよ?
あのテンションの高さがたまんないですよね~~

注:管理人はゲイではないです

そして今日は、アクセルが家に来ました。
というか尾行された。笑


で、いろんな人の名前で脳内メーカーやってました。
俺もやりましたよ!!
まぁまぁ良かった・・・


PR



[ 2007/09/19 18:25 | Comments(3) | TrackBack() | 趣味 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by アクセル  2007/09/19 20:18
みたよー
2. posted by ツバサ  2007/09/19 22:13
まじでストーカーしたんじゃww
俺も行けばよかった
3. posted by クレス=アルベイン  2007/09/20 17:24
>アクセル
まぁ2面白かったよね~~

>ツバサ
惜しかったなー
もしかしたら入れたかも・・・?

コメントを投稿する






<< No インパクト  |  ホーム  |  クレスの休日3 >>