忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 01:17 | ]
クレスの休日3
島根・・・藤君・・・。(いい加減黙れ


今日、火曜日も休みでした。
何故か6:30ぐらいに起きて朝食をたべて再び就寝。(ぉぃ
珍しく9時から12時まで勉強しましたよ。

まぁその途中にSchool DaysとなのはSを見たのは見逃してください・・・。汗


で、昼食はインスタントラーメンにキムチを大量投入したものを食べました。



で、ギターやってみました。



一応言っときますけど、モテたいからとかじゃないですよ?




おかげで指とか痛いし、なんか無駄に汗かいたし疲れた。
なんかもうやりたくなくなってきた・・・。
バンバンにひけたらさぞ格好いいことでしょうね~


で、今はゲーム禁止令がでていますが、こっそりやっています。
たまに更新停滞するかもしれませんが、そこはドンマーイ精神で許してね♪(どんな精神ですかw


特にオチ無いけど、さようなら~~


 
PR



[ 2007/09/18 19:11 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by アクセル  2007/09/18 21:04
なんかギターとかやっとるの
似合いそう
2. posted by 探偵P  2007/09/18 23:51
ギターならやったことあるよ。
指の痛さに共感しますワ。
3. posted by クレス=アルベイン  2007/09/19 18:02
>アクセル
そうかな?
自分じゃ変かと・・・

>探偵Pさん
ですよね!
なんか溝みたいなん入って痛い・・・。
4. posted by ツバサ  2007/09/19 18:12
スクイズ9話くらいから見てない

コメントを投稿する






<< 花ざかりの君たちへ[最終回]  |  ホーム  |  砂時計~Sand's chronicle~ >>