忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/28 23:37 | ]
砂時計~Sand's chronicle~
DVDレンタルして昨日見てました。
なんか久々に見たから結構面白かったです!
藤君かっこいいですよね!
いや~かっこいい!


っていうか最近島根いきたいなー・・・って思うように。
藤君に会いたいから。(無理です

ドラマみたく雪上で遊べるんですかね。
って今秋か!冬行こっかなーなんて。


あー島根行きたい行きたい行きたい!(ダダこねてますw


誰か連れてって・・・orz (死
マジ行きてぇー!!藤君ー!!(もう黙れ



それより俺の初恋はいつくるんでしょうか。
14才でまだ恋なんてしたことないですよw


俺の理想(プロフ参照)に問題有り!?なんでしょうか・・・
早く好きな人できないかなぁ~


PR



[ 2007/09/17 12:17 | Comments(3) | TrackBack() | 趣味 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/09/17 18:37
島根に行きたい理由・・・
俺の脳裏にはあれしか浮かばないんだが・・・
ということはもう好きな人できてるんじゃないのか?
2. posted by aya  2007/09/17 19:08
島根には藤君じゃなくてSさんが居るのかな?笑
恋なんて出来るうちにしておきなさい!w
3. posted by クレス=アルベイン  2007/09/17 20:00
>シルバー&ayaさん
砂時計の地に行きたいからですよ!!
変なこと言わないでください!

コメントを投稿する






<< クレスの休日3  |  ホーム  |  体育祭~喜怒哀楽~ >>