忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/16 17:19 | ]
体育祭~喜怒哀楽~
予想通り雨が降ったが続行された体育祭。
我ら赤組は4ブロック中3位で終わった。


旗奪いの敵の違反に苛立ったり、ムカデ競争に最下位になったけどいい思い出になった。


 
クラス対抗リレー。
6か7位だったけど、前の人がこけて、さらに最後の10mぐらいで一人抜かしたので4位に。


クラブ対抗リレー。
ここ何年か最強の座にいた野球部を打ち倒し、大差をつけての1位FINISH!
みんなで手を叩き、喜び合った。
俺、陸上部・・・ここの陸上部で本当に良かったと思えた。


最後のソーラン節。
本気でみんなと踊った。
学年が一致団結し、悔いのない踊りを見せた。



最後、サプライズでブロックのリーダーと先生を胴上げ。
嫌がるリーダーと先生。
先生の時は、先生の所に全員で走っていき、無理矢理持ち上げて・・・



・・・落下。



みんなで落ちた先生を見て笑った。
すごい楽しかった。
クラス替えの時は苦手なクラスだと思っていたけど、今思えば良いクラスだなぁ・・・。  


PR



[ 2007/09/16 18:12 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/16 20:09
クレスのクラスの担任ってテンション高いよね
2. posted by アクセル  2007/09/16 21:11
ダレだったっけー
3. posted by ビコ  2007/09/16 23:38
胴上げやってないなぁ~
オレもやっとけばよかったな。
4. posted by クレス=アルベイン  2007/09/18 01:08
>ツバサ
かなり高い!!

>アクセル
初コメ?
挨拶ぐらいしようよー

>ビコさん
盛り上がりますよ!
落下したときが・・・ 笑

コメントを投稿する






<< 砂時計~Sand's chronicle~  |  ホーム  |  孤独のソーラン >>