忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/30 06:58 | ]
孤独のソーラン
明日はついに体育祭!の予定・・・。
雨降りそうですね~


で、前日なので石拾いを生徒全員でやらされました。
特につまらないし、「こんな地味なネタなんかどうやって面白い記事に変えればいいんだ!!!」
と悩んでいたところ・・・

帰る前に面白いモノを発見しました。



一人でソーラン節を踊ってる奴がいる。




踊らされている人は、女子にうまく乗せられたというか、そんな感じです。
・・・なんていうか、動きが激しいだけで微妙な踊り。


しかも、俺が見にきた数十秒後には野次馬根性で集まってきた学年関係無しの無数の生徒達が!!(驚
2階から顔を覗く人、一緒に調子に乗って踊る人、それと周りを囲む人・・・等々。

しかも一曲終われば・・・




「アンコール!アンコール!」




結局4回見た。





あの人、明日筋肉痛で休むことになったりして・・・ 
と心配する優しい俺!(黙れ


とりあえず明日は、ムカデのかけ声も楽しみ!
特にゲイと沢尻が・・・♪


 
PR



[ 2007/09/15 19:07 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2007/09/15 21:15
一人でソーラン節って!(笑(笑

しかも4回・・(笑

クレスさんとこの体育祭見に行きたいですよ~(笑
2. posted by aya  2007/09/16 00:05
エロ本を見つけたのかと思ったらソーラン節かw
3. posted by クレス=アルベイン  2007/09/16 21:25
>jさん
4回も見せられましたよw
体育祭おもしろかったですよ~

>ayaさん
エロ本なんか無視しますよ!
ってか期待しないでくださいよ!

コメントを投稿する






<< 体育祭~喜怒哀楽~  |  ホーム  |  カラオケ~最強のマシン~ >>