忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/23 17:18 | ]
カラオケ~最強のマシン~
今日は予定通り友人アクセル達とカラオケにいってきました!

先に言っておきますが、



採点が厳しすぎです!!!怒



同じ学校のNくんも来ていて会いましたが、やはりそこは採点が厳しいところだそうです。
80(点台)いけばいいだとか。  


今回も女性アーティストは歌いました。
結構面白かったな~


結果発表・・・(死

PEACH 大塚愛 81点
時の描片~トキノカケラ~ EXILE 81点
SAMURAI タッキー&翼 79点
夢物語 〃 76点
invitation 柴咲コウ 76点
本日、未熟者 TOKIO 76点
Ho!サマー タッキー&翼 73点
Happiness 嵐 72点
Lovers Again EXILE 71点
I remember you YUI 69点
シャカビーチ~Laka Laka La~ UVERworld 63点


以上・・・(死
前回より、初めてのやつ以外は全部下がってます。
ヤバいやつは20点下がってます('A`)


それにしてもPEACH、みんながサビの時に手を叩いてくれたのは嬉かったですよ~


愛しちゃうから♪は恥ずかしかったなぁ・・・。


PR



[ 2007/09/14 18:41 | Comments(5) | TrackBack() | music ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 探偵P  2007/09/14 20:30
良い友を持ったな。
2. posted by ツバサ  2007/09/14 21:12
恥ずかしいとか言っとる割には
ノリノリだったじゃん。
3. posted by  2007/09/15 19:26
愛しちゃうから♪・・・(笑
しかもノリノリで・・・・(笑(笑
4. posted by ビコ  2007/09/15 19:36
結構点とヵ気にしてるんだなぁ~
オレ歌下手だからカラオケいかない。
前の曲も歌ってるんだな。
PEACHが恥ずかしいだろぅなぁ~
5. posted by クレス=アルベイン  2007/09/15 21:03
>探偵Pさん
ええ。いい友ですよ!

>ツバサ
ああ!恥ずかしかったけど楽しかったもん。

>jさん
ノリノリで歌ってやりましたよ。
楽しかったぁ~

>ビコさん
カラオケは楽しみつつもちゃっかりバトルしてますからねw
点ぐらいしか気にしませんよ!

コメントを投稿する






<< 孤独のソーラン  |  ホーム  |  明日は・・・♪ >>