忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 18:11 | ]
明日は・・・♪
明日は楽しみです!!
なぜなら・・・!



そういや、アクセス解析でよく見かけるんですけど、昼にここ来てる人結構いますよね?
学校ある筈なのにどうやって来てるのか謎です。




そう、明日はデート!!
・・・とか言ってみたいですが、そんなのありえません。



まぁカラオケ行くんですけどねw



さっさといえよコノヤローとか言う人もいると思いますが、とりあえず書くことないんで文字数増やそうかと。(ぁ


ま、楽しんできますよ~
それでは!

PR



[ 2007/09/13 18:58 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2007/09/13 20:35
クレスさんの日記の書き方好きですよ^^
おもしろくて

カラオケ永らく行ってませんね・・
楽しんできてくださいね~

by j
2. posted by クレス=アルベイン  2007/09/13 21:07
>jさん
おもしろいなんて、有り難う御座います!
結構心に響く・・・泣

じゃあ、明日ははじけてきますよぉ~
3. posted by aya  2007/09/13 21:44
デートか…おじさんもデートがしたいな。
4. posted by クレス=アルベイン  2007/09/14 18:34
俺もしてみたいですよ。
っておじさんって歳じゃないですよね?

コメントを投稿する






<< カラオケ~最強のマシン~  |  ホーム  |  疾風と城壁の戦い >>