忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 02:57 | ]
疾風と城壁の戦い
時は8月12日。5~6時限目。



今、この砂の舞う運動場である戦いが始まろうとしていた・・・。



ある者は疾風のごとく駆け抜ける戦士となり、またある者は自軍の旗を守る城壁の如く守護者となろう。


     

なんだこのダッセー始まり方は!(早速ツッコミ!?



そう、棒上旗奪いという体育祭の種目があるんですよ。
旗を乗せた木の棒を立て、それを攻防して旗を取り合うものです。たぶん。

自分的には負傷者たくさんいたし、取った旗を横取る奴もいたので、むさくるしい男が集まって誰が王者かを決めるゲームにしか見えなかったり。



まぁかっこよく言えば、疾風の戦士と城壁的守護者の正当なる攻防戦ですよ。





ぶっちゃけ王様ゲーム。





しかもリアル版。(何




俺は顔面いじられたり、クラスメイトを踏んづけたりしちゃって大変でしたよ。
もうこんな王様ゲームやってらんないです・・・。


あぁ筋肉痛よ。何故私を苦しめる・・・。


PR



[ 2007/09/12 18:59 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/12 22:46
あれのどこが王様ゲームなんだよ
くじをどうやって引くんだよ
2. posted by クレス=アルベイン  2007/09/12 23:27
とりあえず力で王様を決める!!笑
運より力さ!

コメントを投稿する






<< 明日は・・・♪  |  ホーム  |  体育祭予行 >>