忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/28 15:59 | ]
体育祭予行
昨日言ったとおり、今日は予行があったんですよ。
暑いって死ぬって砂塵すげぇって時間長ぇって・・・



黙れ。



とりあえず、一言でまとめると"疲れた"。


最初から一言にまとめてくれよっ!怒


    


ってなツッコミをいれてくれたみなさん。
私からクレスお笑い検定3級の試験を受ける権利を与えよう!(権利かよ!



そういや、タイトルとかけ離れた方向へ進んでいたことに気づかなかった・・・(ノω`)


えぇ、まぁ・・・まとめると、クラス対抗リレーで見事最下位をとってしまい、なんだかんだで疲れたんです。はい。


まとめるとこおかしいよ!つーかタイトル詐欺だ!!



ってなツッコミをいれてくれた方、もれなくクレスお笑い検・・・  



いるかー!!!(殴


PR



[ 2007/09/11 18:11 | Comments(6) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2007/09/11 19:17
とりあえずお疲れ様です・・・(;= ω=)(笑
タイトル詐欺の容疑DE逮捕する!!
なんて言われない様に注意してください!(´・ω・`)イワレネーヨ!!(殴
2. posted by ヒツジ  2007/09/11 22:42
こんにちはぁー!!
クレスさんトコは晴れですか!!?
私のところはもう雨が…午後からどしゃ降りでしたYO!!(古))
詳しいことはWebで!!ワラ
3. posted by ツバサ  2007/09/11 22:43
明日クレスをつっこみまくってやる!!!
4. posted by ビコ  2007/09/11 22:44
陸上部だろ!!
負けるな('∀`)
5. posted by 探偵P  2007/09/11 22:53
うちの学校の砂塵もすごい。
口の中ザラザラ。
6. posted by クレス=アルベイン  2007/09/12 18:29
>jさん
お疲れさまでーす!
タイトル詐欺で逮捕!?なわけないか・・・。笑

>ヒツジさん
こっちはかなり晴れてましたよ。
おかげで暑かったです!
詳しくはwebで(?)

>ツバサ
今日つっこまれてねぇよ!

>ビコさん
応援有り難う御座います!!
でも、陸上では下級の無名戦士なのです・・・

>探偵Pさん
口ん中入るんですか!?
いやー負けましたね。
こちらは目が痛い程度ですよw

コメントを投稿する






<< 疾風と城壁の戦い  |  ホーム  |  体育祭間近 >>