忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 01:32 | ]
らくがきちょう
部屋の整理をしていました。
中学で使っていた教科書はもう捨てようかと思っています。

ふと横を見ると、教科書の並んでいる脇にノートが何冊かありました。

パラパラ・・・とめくると、それはなんと、らくがきちょうではありませんか!

改めて見ました。


むちゃくちゃ下手すぎwww


てか小1の頃の方が上手くないか?
とにかく恥ずかしいので全部捨てることにしました。


そういえば、昔から絵を描くのが好きだったな・・・。


Fin(オチ無しかよっ

 
[おまけ!]※ネタバレ有
久々にテイルズオブリバースをやりました。
PSP版が発売されたけど、必要ないですね。
ってことでPS2版だよ~

なんとかなんとかの館(サイクローグ?)を攻略していました。
計60階あるんですよ。
で、久々に挑戦してみました。

敵強いですね。 
ブラッディクロスとか4500くらった!
途中にいたシャオルーンとかゲオルギアスも強かったな・・・。


で、とうとう60階に到着!
ここまで来たのは初めてだったのでどんなボスがいるか気になっていました。


すると・・・


サレ×2 トーマ×2 ワルトゥ×2 ミリッツァ×2


とバトル開始と同時に表示されました。

ボス8体!?
勝てるかこんなもん!!

でも楽々勝ちました。
最後は何故かサレが2体のこってましたね。

で、そこの主(名前忘れた)から褒美が貰えるらしいです!
と、期待していると・・・



「護符をたくさんお持ちのようですね。これでは差し上げられません。では次の機会に・・・」



と言われて1階に戻されました。
気がつくと5時間ゲームをやっていたみたいです。


PR



[ 2008/03/20 20:20 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/03/21 09:03
中学の教科書捨てないほうがいいよ
2. posted by ビコ  2008/03/21 17:11
小さいころは、迷路とか書いてたな

コメントを投稿する






<< terrorism  |  ホーム  |  カラオケ4~崩壊~ >>