忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 03:39 | ]
terrorism
英語の宿題やってました。
すると、こんな問題がでたんです。

I was very much shocked at the terrorism.


terrorism・・・どういう意味だろう・・・

そうか!
teはチ、rroでラ、rismでリズム。


チラリズムか!!!


この"私"っていう人は、チラリズムにショックを受けたんだなー
堂々と見せてほしいのかな?
だとすると、こいつはド変態だな。。。


と、何故か問題からかってに人柄とか想像しちゃってる俺。
暇だったんです。すいません。


じゃ、答えあわせしようか!
えっと答えの本はっと・・・

パラパラ・・・(本をめくる)


"私はそのテロ行為に大変ショックを受けた"


(ノA`)

PR



[ 2008/03/23 08:54 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/03/23 12:23
いぁ、チラリズムのほぅがいいでしょ
2. posted by ツバサ  2008/03/23 21:11
チラリズムでも大胆にみせるのもおkww

コメントを投稿する






<< 迷子の迷子の俺!!  |  ホーム  |  らくがきちょう >>