忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 13:58 | ]
迷子の迷子の俺!!
一昨日から生足君(仮名)に遊ぼうと誘われていたので、家に遊びに行ってきました。

何回かいったことはあるんですがはっきり覚えていなかったので、ずっと文句言いながら無限にさまよっていました。

どこまでも続く道。
果たしてこの無限はいつ終わるのだろうか・・・。

とかアホなこと呟きながら自転車をこいでいると、見つけました。

電話でデュエルマスターズのカードを持ってこいといきなり言ってきたので速攻でデッキ作って持っていきました。


「俺に勝てるかな!」とか「いくぜ!進化ー!!」
とかバグったことを堂々と言ってきます。

3回くらいやりました。
弱いカードしか持ってないのに1回勝ちました。


まあ後はマンガを無理矢理読まされたり「ロザリオとバンパイア」のシールを(半ば強制で)もらったりしました。


それだけです。。。

PR



[ 2008/03/24 20:11 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 美夜  2008/03/24 21:07
お久しぶりです
受験おつかれ★!

ぢゃあわたしは嫌われてるなー。
ブスでデブだもん

よかったね、迷子にならなくて!笑
その人仲いい人なのー??
2. posted by ツバサ  2008/03/24 22:02
なんであいつ生足なんだ?
3. posted by ビコ  2008/03/25 14:45
カードとか懐かしいな

オレも道とか迷いまくる
4. posted by クレス  2008/03/26 20:31
>美夜
女性で自分でデブとか言うときはたいてい謙遜じゃないのかな?

>ツバサ
生足について語っていたから!

>ビコさん
1時間くらい迷って暑かったですー

コメントを投稿する






<< リフレクティア  |  ホーム  |  terrorism >>