忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 06:26 | ]
リフレクティア
親が言ってきました。

「リフレクティアのCD買った。」

と。

みなさんは知ってますか?
リフレクティアっていう曲です。
今年の1月に発売されたんですよ。

新曲(リフレクティアの後に)は、、、発売してたようなしてないような。


パッケージにも書いてあるんですが、True TearsのOPなんですよね。

俺も好きなんで、まぁ良かったら聴いてみてください。


プロフィール若干更新しました。

PR


[ 2008/03/25 15:40 | Comments(5) | TrackBack() | music ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/03/26 10:11
クレスの親すげぇな・・・
2. posted by ビコ  2008/03/26 18:32
よくわからないけど、アーティスト誰?
3. posted by クレス  2008/03/26 20:25
>ツバサ
すげぇだろ!

>ビコさん
eufonius(ユーフォニアス)っていうアーティストです。
4. posted by 美夜  2008/03/26 21:06
そうそう。
今も受験受験だよーっ;

まぢ??今からかーあ…。
勉強って何した??
塾とか行ってましたぁ??
5. posted by クレス  2008/03/26 22:57
塾は行ってないなー
独学で!

俺は怠けてたから三年の冬休みぐらいから徐々に始めてたかな。。。

コメントを投稿する






<< ペン入れ  |  ホーム  |  迷子の迷子の俺!! >>