忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 01:07 | ]
追われっぱなし
土曜、模試


日曜、大会




宿題との戦いが、今、幕を開けたー




まともに休めなかったので宿題は徹夜・・・のはずが寝てしまい、やってませんでした。
朝早く起きてやりはじめ、学校でもやりました。

とりあえず、提出日が今日の宿題は完了しました。


まだ残ってるので終わらせねば・・・。


↓宿題からランクリで俺を助けてくれ!!

PR



[ 2008/05/26 19:50 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/05/26 22:28
宿題なんかあきらめろ!!!
2. posted by シルバーアロウズ  2008/05/26 23:50
つくづく高校によって感覚がずれてることを感じる。
けっきょくどの道が正しいのやら・・・
あ、独り言です。
3. posted by 翠翔  2008/05/27 21:07
週末課題多いよね~
一昨日の夜なんか大変だった。
明日も数学のテストあるし・・・
なんか追試あるとか言い出して・・・
本当に勉強せんとヤバイよ~
4. posted by 美夜  2008/05/27 21:10
宿題との戦い…
よくあるわあーっ笑
頑張って!!

体育祭、
小学生まで9月だったんだけど、
5月になったん!
5. posted by ビコ  2008/05/28 15:17
宿題なんて友達から見せてもらえよ

コメントを投稿する






<< 花が似合う男  |  ホーム  |  もしもし?模試です! >>