忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/13 18:01 | ]
もしもし?模試です!
この理解不能なタイトルは置いておき・・・。

今日は模試でした。
国・数・英の3教科です。

数学は簡単だったね。
難問をスラスラ解いてやりました。

英語は少し苦戦しました。
でも、勉強したincreaseとかmarry等が出てきたので長文読解も幾分楽になりましたー

国語はカスだ。
難しいなーーー


志望校は東大とか阪大とか書いときました。
絶対悪い結果だなぁ・・・これは。


いつも通りオチがないけど終わりです。


↓ランクリは世界とクレスを救う!!!・・・わけないか。

PR



[ 2008/05/24 17:34 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ぜろ  2008/05/24 20:03
模試お疲れ~~^^
俺は明日だ!!
2. posted by 翠翔  2008/05/24 21:47
やっぱり京大も入れた?
俺は地元中心に入れたけどね。
3. posted by シャフト  2008/05/25 05:19
模擬試験お疲れ様です。
俺はテスト終わってのんびりしていたというのに・・・。
4. posted by ビコ  2008/05/25 10:42
クレスは頭いいから大丈夫だな

コメントを投稿する






<< 追われっぱなし  |  ホーム  |  押しすぎ!はしゃぎすぎ!落ち込みすぎ・・・ >>