忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 16:25 | ]
超振動-二つの共鳴-
エロい話が最近なくなったかと思えば、下ネタが多くなってきました。
どうなってんだこのブログは!(管理人が変態だからね


※今回も下ネタはいります!


今日は美術の話をしようと思います。
水彩画(だったっけ?)のスケッチをすることになりました。


まずはスケッチの材料を決めなければなりません。

 
A君はバナナを取りました。
俺はそれに賛成しました。
B君はなすびがいいと言いました。


でもバナナに結局決まりました。


A君が「黒く塗ってチョコバナナにするか?」と聞いてきました。
B君と二人で「それはパス・・・」みたいな感じで。


俺はバナナの模型を持ちました。
この時、



覚醒した



B君のケツにバナナをブスッと刺しました。
B君は「うおっ!?」という声とともに18532ダメージを受けました。



ノリにのった俺、B君の「男のウィークポイント」にブスッてやっちゃいました。
その瞬間バナナとバナナ(すごい下品ですね)が共鳴し、




超振動発動!!!(下ネタMAX




B君は「ぐはっ!」という声とともに尻餅つきました。
その瞬間デッサンの安い模型が落ちて一部が欠けました。

B君も超振動で自分のバナナが飛んでったとか言ってましたがめでたし×2!

模型バナナを手にした俺は最強だ。


↓最強の俺にランクリを!!


PR



[ 2008/06/02 19:27 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/06/02 20:37
おまえら下品だな

てか、ブログ閉鎖することになったよ
モバゲに移行するだけだけどさ、クレスもモバゲやってたらきてくれよなぁ
2. posted by ビコ  2008/06/02 20:43
ごめん
名前いうの忘れてた
名前はビコだよ
3. posted by ぜろ  2008/06/02 23:34
ブッww
ヤバww
クレスがこんなキャラに・・・変わったねぇ^^;
4. posted by シルバーアロウズ  2008/06/03 17:39
だれかにのっとられてねぇか?
お前の精神or情報投稿媒体

コメントを投稿する






<< バルディッシュ・アサルト  |  ホーム  |  僕らは陸上でつながっている >>