忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/07 11:31 | ]
バルディッシュ・アサルト
今日は文化祭の準備を放課後にしました。
俺は外装の役です。

ポスターの絵を描くのを手伝ってくれと言われましたが、拒否しときました。

さて、段ボールを切っていたのですが、切った後の段ボールを持った瞬間・・・



覚醒した(再び



うおおおっっ!てな感じで一人でバルディッシュ・アサルト(風段ボールの切れ端)をもって一人ではしゃいでました。
女子が
「その段ボール(バルディッシュ・アサルト)貸して!」
と言ってきました。


ジョキジョキジョキ・・・



ああ・・・俺のバルディッシュ・アサルトが・・・。



返されたときには時すでに遅し、刃(段ボールの先の尖った部分)が切り落とされてペーパーパレットの代わりとして文化祭の準備に貢献していたよ。


今思えばバカみたい。
一人(実際には友達がいたが)で「守護方陣!」とか言って友達と遊んでいたんだよ?
女子にも変な目で見られたし、他の奴等にも「ああ・・・あいつ妄想世界にはいりやがったな」といわんばかりの目でみられたのが恥ずかしかった。

でも、文化祭の準備って案外面白いなw



そうそう、今日初めて食堂言ったんですけど、カレーの何ともいえんウマさ!!
うどんもなかなか良かった!
食堂って値段の割においしくて腹が満たされる。

皆さんも行ってみては?
あと、段ボールもっても"バルディッシュ・アサルト!"とか"レイジングハート・エクセリオン!"とか言わないように!!


注:バルディッシュ・アサルト=リリカルなのはに出てくるフェイトの武器


↓文化祭もうすぐ!な感じなんでランクリを

PR



[ 2008/06/04 20:15 | Comments(2) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/06/04 21:35
レイジングハート・エクセリオンが
バスターモードであの人がいたら
大変なことになるな・・・
2. posted by ぜろ  2008/06/04 23:42
リリカル見てみた、フェイトの武器・・・でかっ!!
あれがダンボール製かい^^;

コメントを投稿する






<< 補習  |  ホーム  |  超振動-二つの共鳴- >>