忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/25 03:28 | ]
花火は楽しい仲間と
前回の記事はごめんなさい。
一応アイツはこのブログのヒロイン(?)でしたから、そのけじめをつけたかったんです。

後、これまでネタになってくれて有り難う的な?笑
じゃ、本題いこうか!



「女っ気がないね・・・」
「それは言うな!」


こんなことをいいながら、川の近くで線香花火をする4人組。
つまりは、○貞ボーイズのクレス、アクセル、ツバサ、チョコの4人である。




PR

[ 2007/09/02 09:51 | Comments(3) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]
中学最後の夏休み。
最後の夏休み。
明日は学校ですw


っていうことで、夏休みを振り返ってみました。
まず、7月。

主にメールとか宿題をして過ごしていました。
元2-1で集まってパーティーした時は最高でしたよ!
今までの夏休みで最高だな~って思えました。
いろいろ大変だったけど・・・。笑


8月はアレです。
北朝鮮(違 へ旅行にいったのが面白かったです。
まぁ北朝鮮じゃないけど、そういうことにしましょう。笑


目立って面白いことはこれぐらいですね。
とりあえず、今までで一番楽しかったと思います!!


みんな最高だぜー!!


じゃあ、そういうことで。
旅行先知りたい方は8/20ぐらいの記事を見てください~

でも!コメント欄に書いちゃダメですよ!


[ 2007/08/29 16:49 | Comments(4) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]
大会(H19 8/14版)
昨日は800mの決勝がありました。
で、まぁ頑張ったんですが・・・

[ 2007/08/15 08:43 | Comments(5) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>