忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 20:32 | ]
花火は楽しい仲間と
前回の記事はごめんなさい。
一応アイツはこのブログのヒロイン(?)でしたから、そのけじめをつけたかったんです。

後、これまでネタになってくれて有り難う的な?笑
じゃ、本題いこうか!



「女っ気がないね・・・」
「それは言うな!」


こんなことをいいながら、川の近くで線香花火をする4人組。
つまりは、○貞ボーイズのクレス、アクセル、ツバサ、チョコの4人である。




それは一昨日のことだ。
アクセルの、
「花火見てやりたくなったから」
といういきなりな思いつきで参加させられた花火。


午後7時集合。
チャッカマンがなくて焦ったが、なんとか買いそろえて川に。


「おい乱し~」


と、クレス、ツバサ、チョコ。
俺達が準備してる間にアクセルが、花火を先にやっていた。
ツバサもやったが、同じような空気になったのは言うまでもない。



そして・・・・ドン3!
いきなり打ち上げ系等を使って飛ばしている。


で、やっと手持ちをすることに。
暫く手持ちを、一人2本持ちでやっていた・・・が!

「火、つかん。」
「え!」

ということで、既についている手持ちから火を繋いでいくことなる。

「おい、早く繋げ!」
「火くれ~」

こんな会話が続き、焦った俺は・・・

シュ・・・ドン!

「間違えた。ロケット花火だった。」    

焦り、手持ちと笛型ロケット花火を間違えた。指熱い・・・。
ツバサもやったが、彼は服がほんの一部焦げていた。

まぁそんなこともあって噴射や打ち上げ系も終えた。
その後は○ネタや女子について語り、終った。


帰りはツバサとアニメについて語って帰った。

PR



[ 2007/09/02 09:51 | Comments(3) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/02 16:53
中学生で○貞は当たり前だろ!!!
2. posted by aya  2007/09/03 17:20
なーまら青春でしょw
3. posted by クレス=アルベイン  2007/09/03 21:20
>ツバサ
わかってるけど書きたかった。笑

>ayaさん
イエーイ!青春してますよ~

コメントを投稿する






<< 体育祭の練習  |  ホーム  |  学校始まった! >>