忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 15:33 | ]
体育祭の練習
先週の金曜日から俺達には最後の、体育祭の練習が始まっています。


ソーラン節もやるので練習をしていますが、なかなか難しいですね~
足とか結構間違えます。(^_^`A

で、久々に顔文字使った俺ですが!
オチなしでこの日記は終わらせや~しやせんよ~(←キャラおかしいよっていうかオチなしが今までに何回か・・・



↓変わったことがありました。


ムカデ競争・・・あれ?名前間違ってるよな、そうでないよな。


ま、まぁいいさ!人間一つや二つくらい間違えたって!(あんた毎日間違いだらけだろ


ってな一人ツッコミをいれた所で本題へ。
そのムカデでみんなそろって走るんですけど、ウチのかけ声は


×××!←先生の-の名前


んなかけ声あるかよ!って思いながらやっていると・・・


沢尻!沢尻!


4組女子の方から普通じゃありえないかけ声がしてきます。
たぶん、、、沢尻エリカの事かな?

他の組も意外に人のあだ名とかかけ声にしてましたね。

でも、なんといっても大賞は俺達。
足に紐繋いだまま水のみ場に行って順番に飲んでましたから。笑


PR



[ 2007/09/03 19:38 | Comments(3) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/03 19:49
俺らの掛け声もすごいよ。
主役になった気分だったwww
2. posted by ビコ  2007/09/03 22:42
ムカデかぁ
オレも毎年それくらいしヵやってないな(ノ∀`o)
いつも一位だぜ( +・`ω・´)b☆
3. posted by クレス=アルベイン  2007/09/05 18:57
>ツバサ
どんなかけ声かしりたいな~

>ビコさん
いつも1位!
すごいですね~

こっちは意気があわない・・・

コメントを投稿する






<< 思い出せない記憶  |  ホーム  |  花火は楽しい仲間と >>