忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 20:38 | ]
思い出せない記憶
未だに4組女子が沢尻と言っていた理由がわかりませんww
誰か教えてくださいよ。笑



それはそうと最近、アイツのことをよく考えます。
みなさんの知らない人です。


9年前まで一緒にいたアイツ。
毎日追いかけっこして遊んだアイツ。

確かにアイツの下の名前だけは覚えている。
名前を呼んだあの時の記憶だけは確かに残っている。


それでも、声や顔は思い出せないでいた。
他の奴はなんとなく覚えているのに・・・あの記憶だけは・・・。



スイマセン。ネタありませんでした。
明日からはちゃんと更新します。

PR



[ 2007/09/04 19:04 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/09/04 21:50
Are you OK?
ですか?
2. posted by ツバサ  2007/09/04 22:56
突っ込みどころがあるんだけど
やっぱ突っ込んだらいけないよね・・・?

コメントを投稿する






<< 体育祭の練習2  |  ホーム  |  体育祭の練習 >>