忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 19:41 | ]
体育祭の練習2
今日も外は暑かったですね。
そんな中で体育祭の練習をさせられた俺らってどんだけ~(?)


とりあえず、種目は

クラブ対抗リレー
クラス対抗リレー
ブロック対抗リレー

の3つにでる予定です。
リレーばっかりですけど、他の競技よりは断然リレーの方が面白いと思います!



それにしても暑い。
クラブ中だってそうですけど、帰りなんかもう家寸前の所が一番暑い。

帰ってシャワー浴びるときなんて最高ですよね!
体が浄化されてくような感じがしますよ。


あ~早く冬になれ!
サンタさん僕の家に来るかな?(あんたガキか

PR



[ 2007/09/05 19:20 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by スルメ  2007/09/05 19:32
スルメの家ゎ中学生からサンタさん来ないよ…
2. posted by ツバサ  2007/09/05 20:24
校舎周り走っていたら
死ぬかと思った
3. posted by クレス=アルベイン  2007/09/05 22:59
>スルメ
まぁ、中学生は大人だと認識されてるんだろうね。

>ツバサ
暑さのせいで俺もやる気結構なくした~
4. posted by ビコ  2007/09/06 13:44
オレ走るのパスだから地味な競技しヵしないw
5. posted by クレス=アルベイン  2007/09/06 18:19
リレーの方がスカッとしていいと思うんですけどね~
地味な競技もそれはそれでいいと思いますけど。

コメントを投稿する






<< この頃  |  ホーム  |  思い出せない記憶 >>