忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 06:26 | ]
この頃
はぁ~
この頃学校暇だなー・・・。

なんかホントに勉強だけしにきた感じ。
クラブも最近用事ででれませんw

ということで前期後半が始まって一週間。
学校が面白くありません・・・。
友達とダベってても何処か空しさを感じたり。


夏休み後半からシケてましたね。
なんか早く終わっちまえ~!みたいな。

インパクトが欲しい。
ごめんなさい。今日はもう疲れました。それでは。



後、同じ学校の女子!
すれ違う度にクレスというのをやめてくれ・・・


PR


[ 2007/09/06 18:35 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by シルバーアロウズ  2007/09/06 20:39
もうみんな駅伝マジやる気ない・・・
俺も含めて。
2. posted by ビコ  2007/09/06 22:28
学校は勉強しにいってるもんなんだよ('A`)
そこはしゃぁ~ない。

女子に人気だねぇ~
オレもブログ見てほしぃなぁ。
3. posted by aya  2007/09/07 17:39
女の子に話かけられるだけまだ幸せだと思っておきなさい!w
4. posted by クレス=アルベイン  2007/09/07 18:28
>シルバー
おいおい頑張れ!
優勝しよう~ 笑

>ビコさん
人気じゃなくて有名なんです。
同じ学校の人誘ってみてはいかがですか?

>ayaさん
そんなもんなんですかねぇ・・・。
幸せ感じないですよ~

コメントを投稿する






<< 明日から休みだー!  |  ホーム  |  体育祭の練習2 >>