忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 11:45 | ]
明日から休みだー!

昨日メール一件も来なかったな・・・(・ω・`)




という寂しすぎる事態がありましたので、暇な奴はめ~る気軽にしてくださいよ。
コメントやランクリもおねがいしますね~



明日は休みなわけですが、今日はなんと!
水・木と探し続けて見つけられなかった美術の先生を見つけられたのです!!!!

とりあえず( *^-^)b


ということなんですけど、明日の予定は無し。
なので、今のところは

受験勉強
アニメ見まくりー
TALES OF JUKEN(受験物語?

をやる予定???

まぁ休みの日の記事は期待しないでください。
反吐がでるほど面白くないですから。

それではまた明日。
明日は、、、バトンでもやろっかな?

 
PR



[ 2007/09/07 18:48 | Comments(4) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/07 20:27
今日メール送ったよ。
2. posted by 探偵P  2007/09/07 21:04
僕にもこない・・・orz
友達もいない・・・orz
3. posted by ビコ  2007/09/07 21:15
オレにくるメールいえば、メルマガか、友達、先輩からの連絡だけかな。
自分から送らなきゃメールこないぞッ
用ないけどw
4. posted by クレス=アルベイン  2007/09/11 17:55
>ツバサ
あざーっす!
返信したよ!

>探偵Pさん
このごろは俺にも来なかったり。
人脈がせまいのは空しいですよね・・・。

>ビコさん
貴重なアドバイスどうも!
俺からはあんまり送りませんから、少しはやってみますよ!

コメントを投稿する






<< 職人クレス?  |  ホーム  |  この頃 >>