忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 09:35 | ]
職人クレス?
すいません。500hitを踏んでしまいました。
ちなみに444hitはSさんです。

まだ来てくれてたんだ・・・。
あーちょっと感動したかも!?

感謝感謝♪笑


_____________

昨日の夜から粘土の宿題やってるわけですが、かなーりはまりました!
こねてパーツ組み合わせてるとき、


俺って輝いてる!


ってな感じになるわけで。(何処に輝き感じてんだか・・・
まぁそんなわけで宿題のブツを作り終えたわけで、今はアビスのトクナガをつくってます。

顔だけなんですけどね。しかも平ら。
粘土ってこんなすばらしいものだということがわかった俺でした。




↓以下バトン


★送り主の名前わ?
水華さん

★どんな関係?
管理人と閲覧者??寒

★どこで出会った?
ネットぉぉぉー!!

★話しかけたのわどッち?
水華さんかなー?

★第一印象わ?
ゲーム好きそう!

★今わどう?
やっぱり好きそう!

★送り主好き?
はいー

★例えばどこが好き?
ゲーム好きなとこ!

★送り主に愛を叫んでください(笑
うぉぉぉー!好きだぁぁぁー!(黙れ

★送り主に一言
ファイトー!!謎

★次にあなたについて答えさせたい10人わ?
自由にどーぞ!


PR



[ 2007/09/09 13:28 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/09/09 15:09
トクナガ作ったら
クレスからディストに
なってしまうぞ
2. posted by クレス=アルベイン  2007/09/11 17:52
なにがあってもならねぇよ!
なってたまるか!!

コメントを投稿する






<< 体育祭間近  |  ホーム  |  明日から休みだー! >>