忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 12:02 | ]
中学最後の夏休み。
最後の夏休み。
明日は学校ですw


っていうことで、夏休みを振り返ってみました。
まず、7月。

主にメールとか宿題をして過ごしていました。
元2-1で集まってパーティーした時は最高でしたよ!
今までの夏休みで最高だな~って思えました。
いろいろ大変だったけど・・・。笑


8月はアレです。
北朝鮮(違 へ旅行にいったのが面白かったです。
まぁ北朝鮮じゃないけど、そういうことにしましょう。笑


目立って面白いことはこれぐらいですね。
とりあえず、今までで一番楽しかったと思います!!


みんな最高だぜー!!


じゃあ、そういうことで。
旅行先知りたい方は8/20ぐらいの記事を見てください~

でも!コメント欄に書いちゃダメですよ!

PR


[ 2007/08/29 16:49 | Comments(4) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/08/29 17:13
明日みんなと久しぶりに会えるね
2. posted by チョコ軍曹  2007/08/29 17:45
髪切った。あんま見んで・・・・・・
3. posted by ビコ  2007/08/29 20:39
中学最後かぁ~
てヵ、夏休み終わるの早いな。
オレはまだ9月3日から学校だからな。
それより、クレスはスゴいと思ったよ。
ほぼ毎日更新してるもん。
オレもがんばらないとな。
4. posted by クレス=アルベイン  2007/08/30 16:51
>ツバサ
今日会えたね!

>チョコ
何故髪が濡れていたのだ?

>ビコさん 
早いですか?
高校はもっと早いはずなんですけど、そっちは長いですね~

毎日更新は暇なだけです。
暇がないビコさんが俺は羨ましいですw

コメントを投稿する






<< 学校始まった!  |  ホーム  |  暗い心 >>