忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 04:33 | ]
暗い心
なんかアクセス数の割にコメントが少なすぎるような気がしますね・・・。
みなさん!素通りしないでくださいよ~


あ、そうか!
最近(というかいつも)は暇だからくだらない記事しかかけず、コメしにくい状況なんだな!


↓続き有り



まぁ暇なんだからしょうがないよね~


学校行きたいな~
人物名鑑(サイトマップにあります)の人達に会いたいな~


でも、また勉強の日々は辛いです・・・
だれか暇を凌ぐ方法を教えてください!

PR



[ 2007/08/28 17:28 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2007/08/28 18:33
初めてここに来た人が
いきなりこの記事に
コメントするの難しいと思うな・・・
2. posted by ちぃくん  2007/08/28 20:28
素通りしてなぃっすよぉ(●*>∀<艸)ヮラ
ぃつでもバッチリこめんとしちゃってます♪笑
ってか暇って!?!?!?
まだ学校始まってなぃん∑(`□´/)/
もぉ私ら始まってるよ…
しかもテスト続き(〃゚д゚;A 
暇をしのぐ方法なぁ………
やっぱゲェム!?!?ワラ
でも受験生だしなぁ…勉強!?!?藁
3. posted by ルルーシュ  2007/08/29 00:02
やっほ~~!!
俺は・・・ハンゲーム?で暇を潰していますよ?
4. posted by シルバーアロウズ  2007/08/29 09:21
おまえPSPだっけ?
パソコンだったら教えてあげるのにぃぃぃぃぃ・・
5. posted by クレス=アルベイン  2007/08/29 14:20
>ツバサ
確かにそうだな。
そうなのか・・・

>ちぃくん
やっぱ高校生は早いですね。
っておれらも終わりですが。

いつもコメント有り難うございます!

>ルルーシュ
初コメか?
おまえはハンゲームでつぶしてんだねww

>シルバー
PCでしかできない裏技?
謎だね~

コメントを投稿する






<< 中学最後の夏休み。  |  ホーム  |  断髪 >>