忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 15:22 | ]
ひとめぼれだとさ・・・米じゃないよ
俺の後ろの奴。
高校まで一緒にいった時に女子の脚について語りだす変態野郎。

そのまた後ろの奴。
一目惚れしたとか言いだしやがった。

面接で高校に行ったときにめちゃくちゃ可愛い女の子がいたそうな。
んで惚れたとか惚れてないとか。(どっちなんですか

本人は認めてないけど、まぁそれっぽい様子だったのでこれは惚れているな、と。
同じとこ受験したんですが、俺がうけたのはワンランク上だったからみんなとは違う教室だったのです。


それにしても、そんなに可愛いなら見てみたかったなー

俺の周りの受験生はすごいね。(あえて可愛いともブスともいわない

羨ましいよ・・・。


 
PR



[ 2008/02/21 19:48 | Comments(3) | TrackBack() | 青春・恋愛 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツバサ  2008/02/22 16:05
俺も可愛い人の噂聞いたけど
そんなに可愛いのか?
2. posted by ビコ  2008/02/22 17:15
可愛い子見てぇ
3. posted by スルメ  2008/02/25 16:11
クレスじゃないんかい。

コメントを投稿する






<< エリンギの過信  |  ホーム  |  私立入試! >>