忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/18 16:21 | ]
私立入試!
今日学力試験がありました。
学校には早く着きすぎたので寒かったです。

さて、試験の方なんですが・・・。

英語は簡単で、国語はわけわからんなわけで、数学は簡単だったけど緊張で解き方忘れてしまって・・・。

30分くらいまで冷や汗ダラダラでそわそわしてましたよ。
ま、最後に解法を閃いてとけましたけど。

ゲーム的に言うとピキーン!てなって秘奥義が発動するみたいな感じです。

ってことで合格するかどうかは全く予想できません。
ギャンブルです・・・

PR


[ 2008/02/19 21:00 | Comments(5) | TrackBack() | 学校生活・クラブ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ビコ  2008/02/20 10:55
受かりそうにないなぁと思うと受かるよ
でも、期待してると落ちるぞ
2. posted by ツバサ  2008/02/20 15:39
ピキーンってテイルズっぽいな・・・
3. posted by シルバーアロウズ  2008/02/20 17:47
事実俺は落ちると思って…の分だし。
例の有名なピアニストと同じ名を持ち、国名にもあるあのふにゃふにゃ君は
「落ちる~」
とか今日はずっとそわそわ・・・
4. posted by スルメ  2008/02/20 19:16
お疲れ(^-^)★

とか言うて優しい女の子を演出してみました。
5. posted by 月影 刹那  2008/02/20 23:36
お疲れさま。
ピキーンってなるものなのか?解法を閃く時は。
まぁ、合格してる事を祈ってます。

コメントを投稿する






<< ひとめぼれだとさ・・・米じゃないよ  |  ホーム  |  私立2日前 >>